Nicotto Town


すずき はなこ


あんたら、ええことと悪いコト、区別ついてへんな。

昨日、鈴ちゃんが帰って来た途端の事。

「やっと、帰ったーっ!」で、大喜びしたら・・・
見ず知らずの若者が、平然と「私有地内立ち入り禁止」の札を無視し、
私有地内に入ろうとするのです。
(もう、当たり前だけど)
「はい、そこから先には入れません。」って言って、
何で、あんなとこ入ろうとするのかね~っとブツクサ言ってたんです。

まー!それから、大ゲンカ!そのバカ者と!
なに?最近のバカ者たち?
エラそうに玄関先をキー(鍵)でたたいて、
なに?その態度?え?
何ていったと思います?
「おかーちゃんなあ、エラそうになに文句言うてんねん?」やと?

お前、シバいたろうかっ!?
こっちは病院、帰って来たトコやねんで!?
おまえが勝手に、私有地内に入ろうとするから「あきませんよ」というたら、
「おかーちゃんなあ、エラそうになに文句言うてるねん?」やと?
はい、ここからです。
鈴ちゃんが、ブちぎれましたね。
「おまえ、人の土地入って来て何エラソーに言うとるんやっ!」

いや、わたしもブちぎれましたわ。
「おかーちゃん」?はあ?誰が、おかーちゃんやて?
「おまえに何で、おかーちゃん呼ばわりされなアカンのんじゃーっ!」
おまえみたいなクソガキ、産んだことないぞ!

そこへ持って来て、NOBOU君乱入!
「おまえ、うちの社長に、何言うとるんじゃっ!」

このバカ者に対し、わたしを含めて3人炎の如く怒りましたね。
呆れますよ、大商大の学生だと?
大商大、頼むわ、アホ、入れんとってんか。
もちろん警察に突き出しましたけどね。
いや、信じられんくらいアホでございました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/05/12 06:42
おはようさん・・はなこさん
気にしないでください、ニコタでの友達ですから
コメントでもしませんか
見知らぬ人と話せるなんて、楽しいですよ
よろしくです
アバター
2022/05/11 23:02
へぇぇ・・・
驚いた。大学生ってそんななのか・・・
何用で侵入してくるのか、注意されてからの態度も含めて説明して欲しい。
アバター
2022/05/11 10:24
おはようございます^^
ドラゴンクエストなどのRPGゲームは、主人公が他人の家に上がっていろいろ探して冒険に必要なお金やアイテムを探すところがあって、当時は社会問題になっていた気がします。
ゲームが悪いわけではないですが、4割くらいは認知能力が低いと思わなきゃダメですね。
アバター
2022/05/11 10:17
今の日本の教育ってバカとアホを大量生産してますからね。
今の大学は客商売です。
バカでもアホでもお金は入るので在籍させれば後はどうでも良いのだそうな。
昔ならお金有っても選別されて入学させなかったけど。
ま、1匹1匹駆除するしか無いですな。
アバター
2022/05/11 08:01
他人から「おかーちゃん」言われたくありません。
せめて「お嬢さん」か「おねーさん」(違
アバター
2022/05/11 07:35
ねー、ここへうちの娘が入ったら、どんなことになるかっ!
今は産休だけど、7月末から正社員になります。
娘が入ったら、も~、エライことになりますな。
アバター
2022/05/11 06:54
脳内がバーチャル化してて、現実との区別がつかなくなってるんでしょうね。
出会うヒトは全て匿名の”その他大勢”のアカウントでしかなくて、
とにかく現実離れした感覚のまま社会に出てしまっている感じを受けるのです。
「少しは現実世界を思い知るがいい!ヽ(`Д´)ノ」 って思うのです。うん。

おぉ!NOBOU君も頼もしいではないですか。ヽ(´ω`)ノ
はなこさんや鈴ちゃんからどんどん吸収して成長されてるんでしょうね。
そう思います。うんうん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.