Nicotto Town


すずき はなこ


今日と言う幸せな一日(^^♪

あ~、今日はゆっくりできましたーっ(^^♪


雨だったでしょ♪
お客様も、どなたもいらっしゃらないし、
キャンプのご予約は、明日からです。
今日は、ゆっくりお買い物を済ませて、
鈴ちゃんと一緒に、ゴハンを食べました。

嬉しいなあ♬
誰かと一緒にいられるなんて、何て素晴らしい。

鈴ちゃん、なんかね、すんげー優しくなりましたよ。
なんでかね?
イライラしなくなったし、仕事を喜んでやってくれています。
なんかね、一緒に仕事できるって良いなあって思ったんだって。
ほー。

いろんな病気や手術をしたりして、
一杯いっぱい入院したけど、やっぱり二人で居るって良いことなんだなあ。
もう、あんまりわたしたち二人には時間はないけど、
一生懸命やって行くしかないもんね。

今日は、改めてそんなこんなを感じました。
ありがたいぜー。

アバター
2022/05/14 11:14
こんにちは~~花子さんきちんと書きますね
やっとここ、愛知県、雨がやんで晴れてきましたよ
あと半日、どう過ごそうかなぁ~~
テレビでも見るかl
アバター
2022/05/14 08:58
そういう小さな幸せが嬉しいですね。
アバター
2022/05/14 08:02
毎日雨だといいねー♪(違
アバター
2022/05/14 00:09
素敵ですね。
ながくおふたり一緒の時間が続きます様に
アバター
2022/05/13 18:53
お二人とも崖っ淵ギリギリを彷徨い歩いて何とか戻って来られたんですもん…
。゚(゚´Д`゚)゚。 ヤバかったよ~  
なので… ♪(*´ -`)(´- `*)♪ 幸せ感倍増ではないかと思います…
良い一日を過ごされて何よりですヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.