Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、病院へ行く!

今日は、ポン助、病院でございます。

脂肪の塊を、取ってもらう手術、なに大したことはございません。
お腹の中身を触る手術ではなく、皮膚の下、肋骨の傍の手術なんですが・・・
ポン助・・・
半泣きです。

こいつねー、ジャーマンシェパードの癖にねー、
メッチャ、びびりなんです。
先週に、予防接種されたもんだから、
病院大嫌いになってるしさ、
いうこと聞かんのですわ。

帰って来てから・・・
まー、死んだふりしてまっせ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/05/24 11:15
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/24 10:09
おはようございます^^
うちの犬もめっちゃビビリなので病院へ行くと中で待っていられません。
年齢を重ねるとほとんどに犬は怖いことをされると認識するみたいですね。
脂肪腫の場合は固くなったり痛がらなければ手術をしなくていいはずなのですが、18万円は高いですね><
入院すると1日1万円のところもあるので。ペットの治療費は保険入っていても50%自己負担だったりするからたいへんですね。。
アバター
2022/05/24 07:29
ちなみに、今回の手術料は、18万弱・・・こりゃあ、きついぜ。
アバター
2022/05/24 00:56
わかりやすい凹みかたwww
よしよししてあげて下さい^^
かわいいですね
アバター
2022/05/23 21:17
ポン助くん、お疲れさまでした。
早く病院の記憶が薄れるといいですね~

わが家の黒柴も、ものすごい臆病です。
病院に着くと伏せって待合室の椅子の下に隠れてしまいます(笑)
アバター
2022/05/23 21:14
まぁ、病院好きは少ないですよ人間も動物も
アバター
2022/05/23 19:53
今度はポン助ですかー
やはり肉の食い過ぎ?
盗み食いが効いたのかな?
アバター
2022/05/23 18:55
あー、まあ「大したことはない」と思ってても
人間だって手術はドキドキしますからねー(^▽^;)
アバター
2022/05/23 18:51
日帰りでできる手術なんですね(ノ゜⊿゜)ノ ビックリ
病院には普段嗅がない匂いが、色々充満してるから、恐怖だったのかも?

⊂(_ _⊂⌒⊃ くぅん… おつかれさまでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.