Nicotto Town


すずき はなこ


桜の木を、とにかく植えよう。

今日はね、大きな枝垂れ桜を2本も、買ってきました~♪

えへへ(^^♪

2本でね、1000円!
全長は2メートル超えです。
嬉し~な♬

えーっと、庭が今3万坪、どこへ植えてもOKです。
鈴ちゃんとNOBOU君が、一生懸命植えていました。
わたし?いや、わたしはさー、見つけるだけで精いっぱい。
あんまり一生懸命、仕事するとさ、後が大変。

出来るだけたくさん、買ってくるのですが、
なかなかねー、
庭が広いと、どこへ何を植えたか、分からんくなります。
木が、ココが良いなあと思って、根を張ってくれればいいんだがなあ。

みんな、がんばれ!

アバター
2022/05/25 11:43
こんにちは~・・
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/25 10:18
おはようございます^^
枝垂れ桜はかなり長命なものもあるので、1000年後への投資で美しい庭となりますね^^
福島市にある花見山のような美しいところになりますように^^
アバター
2022/05/24 22:54
来年の春が楽しみですね~♪
アバター
2022/05/24 21:09
いつか見に行きたいですねー・・
アバター
2022/05/24 19:28
枝垂桜が咲いてるそばに緋毛氈の
長椅子でも置いてお抹茶が飲みたいーヽ(^o^)丿
アバター
2022/05/24 18:49
枝垂桜は水際が似合うような気がします… 池のワンポイントみたいな。
成長が楽しみですね。ヽ(´ω`)ノ
アバター
2022/05/24 18:21
桜を始め四季折々の花が咲き乱れる
素敵な景色の極楽になると良いですね
楽しみですね(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.