Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10

暑いなあ~っ♬ 夏みたい!

ポン助マクレーンは、お昼の薬のために、
ちょっとだけゴハンが貰えるので、すっかりゴキゲンです(^^♪

いつもは、午前と午後だけのゴハンなのに、
お薬がもらえるときは、お昼ごはんも付くんだよねー!
良かったね。

ポン助、ずいぶんキゲンが良くなってきました。
お腹の痛いのも、もうちょっとマシになったのかな。
もう少しね、
今度は抜糸で、またクソ痛くなるからね、
我慢だね~♬

ポン助も、今年でもう10年、
大きな犬は、早い目に寿命が来るので、
出来るだけ大事に、出来るだけ優しくして上げないと。
長く生きたよね、
もうちょっと元気で、長生きできるようにしようね。

ポン助、可愛いです(^^♪

アバター
2022/05/25 17:49
食い気があるうちは大丈夫ーヽ(^o^)丿
アバター
2022/05/25 17:47
こんばんは^^
病院から帰ったときは甘えてくるのでいっぱい褒めて撫でてあげてください^^
うちの犬も5月1日で10歳になりました。シェルティですが16キロもあるので腰に気をつけながらです。
長生きできるようにがんばりましょう!(^^)!
アバター
2022/05/25 15:59
ご機嫌直ってきましたか( ̄m ̄〃) 良かった。
今度は抜糸か~(;´Д`A  輪をかけて怖いことでしょうね…
糸と皮膚の摩擦感がなんとも…:(;゙゚'ω゚'):鳥肌モノだった経験が…
チーンと大人しく寝てた姿がまた可愛かったですね( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.