Nicotto Town


すずき はなこ


今日の仕事。

さて。

今日は、庭仕事、増やそうかな~♪
…と、朝は思ってるんですけど、
気温が上がって、また海沿いの紫外線が上がってくると、
外へ出るの、イヤになるかな~。

がんばるぞー!

アバター
2022/05/27 19:24
凄い草ですね。そこへ頭から?Σ( ̄Д ̄;)
アバター
2022/05/27 18:13
今草刈りシーンを、ブログに入れておきました。
ひどいで。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
アバター
2022/05/27 15:27
Σ( ̄Д ̄;)なしてなして~? 大丈夫? えぇ~?!
アバター
2022/05/27 14:36
あははっはーっ!
草刈りしていて、池に落ちた―!
ひゃ~っ!!!
アバター
2022/05/27 14:03
「からだだいじに」
アバター
2022/05/27 09:26
少しずつ少しずつね。

昔、回数を自動カウントできる握力バネを持ってて(カッチンカッチンとダイヤルが回る)
1日1回ずつ増やしていったら、もう数千回なんて回数になりましたよ。
前腕だけがぷっくら成長しました。何十年経っても見た目はそのまんま。
「テニスやってたのか?」みたいに聞かれた事も…
腹筋は300回できるようになっても、割れる事は無かった…orz
アバター
2022/05/27 09:25
おはようさん・・気持ちと心が逆かもね
朝起きたら雨だったのに、もう今の時間晴れてきたよ
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^あと 1馬力ガンバ
アバター
2022/05/27 08:30
ほどほどにーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.