Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

お向かいのキャンプ場経営者の皆さんと遊んでいました♬

大きなユンボを、買ったんだって!
いいなあ。
お仕事のご依頼もいっぱいあって、「忙しい!」「忙しい!」と言いながら、
ぼちぼち仕事をしておられました。
キャンプ場は、もう、ブームを過ぎて、
ゆっくりしたペースでご経営されるそうです。

そうよね、どうせ、わたしたちも、超ゆっくり(^^♪
あのね、会社ってね、儲かってるからイイというものでもないし、
儲かっているから、こちらの会社様のように、
大きな土地を買って、そこを次の資本にすることもあるのです。

うちも今年は、赤字かなあと思っていましたら、
何のことはない、けっきょくは毎年恒例のスレスレ黒字。
ありがとうございます。
たくさんの税金を節約できます。

こうして、のんびり、ゆっくりやって行けるのが、一番いい会社だと思うのです。
お向かいの社長さん、専務さんとはそういう点でも、息がぴったりです。
うん、いっぱい儲けるのが、いい会社ではないんです。
超低空飛行で、スレスレ行けるのが、一番いい会社だと思います。
さて、今日のお仕事はおしまい。
また、明日、がんばります。

アバター
2022/06/09 19:03
のんびり、ゆっくりが一番ヽ(^o^)丿
アバター
2022/06/09 19:01
お疲れ様でした~ヽ(´ω`)ノ 
良い日だったようで何よりです。
未明の惑星ショーもホタルと一緒に楽しめそうですね。
極楽極楽~♪
アバター
2022/06/09 18:58
世の中は程々が良いんですよ。
アバター
2022/06/09 18:46
経営者、従業員、お客様の三方が喜ぶのがいいですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.