Nicotto Town


すずき はなこ


サウナテント、作るぞー!

キャンプ場に作る、温泉用サウナテント(^^♪

今からとても楽しみにしています。
まずね、グラウンド(地面)を造らなきゃなりません。
今でも、まあ一応まっすぐですが、
この地面を、タイルで囲ってキレイなモザイク模様が出来ればと思っています。
もちろん工事は、専門家がやるのですがね。

その上にサウナテント、サウナのセットを置いて、
水蒸気でサウナを暖めるのです。
あとは、やはり水のプールとお湯のプールが、2ついるんですね。
そして、外気浴用のソファア、テーブルが必要となってきます。

かなり大規模な工事になる予定ですが、
まあ、会社からは予算が出ているし、
サウナテントや、いろいろな道具はすべて買い揃えてあります。

サウナと言っても、水着でお使いいただければ、
女性も男性も、関係ないかと思ってるんですが。
まあ、海辺のサウナテント、ちょっと気持ちのいい風が吹いて、
オールシーズン楽しめるレジャーですね。

何と言うか・・・
お客様が、楽しそうにしておられるのを見るのが好きなんです。
焚き火や、キャンプや、大規模家庭菜園も(^^♪
お客様が、本当に嬉しそうにしているだけで、
「あ~、良かったなあ♪」って思えるの。
どーせ、予算は出てるんだからね、
ガンガン、イイのを作ろうと考えています。

アバター
2022/07/04 20:07
以前何かの番組で、出張サウナってのをやってました。
発注すると川原の石ゴロゴロな所でサウナテントを建てて、蒸気のサウナだけで、
冷水は川へどうぞ♪みたいな感じの。
極楽ではどの辺かな~ ログハウス辺り? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.