Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

今日から、新しいトレーニングを進めます。

ガンバレ、わたし!

アバター
2022/07/10 17:53
まぎまぎちゃん、あのね、すっごく嫌なことがあると、
感情の起伏を抑えながら、じっくり観察してみるのも面白いですよ。
「イヤだな~、イヤだな~」って思わないで、
「何が、どーイヤなんだろう」って考えてみるの。
そーしたらね、またいろんなことが見えてくるかもー!
アバター
2022/07/10 07:09
うんうん、分かる、分かる。
それをずっとYouTubeで、検索して来たの~。
もう、かれこれ半年くらい調べてきたお。
これ、一言では言いにくいなあ。
アバター
2022/07/10 05:23
プラスのっことだけ考えるって難しそう・・・
どっちを向いても腹立つ事やがっかりな事ばっかり・・・
あーやだやだ
アバター
2022/07/09 18:41
いや、寝てるだけみたい(^^♪
ちゃうか。
アバター
2022/07/09 16:56
え、頑張らなきゃいけないことなんですか?(^▽^;)
アバター
2022/07/09 13:18
なるほど~ (´ω`) ンー… やってみるしかないですな。
アバター
2022/07/09 10:14
ウエイン・ダイア―著

「運のいい人だけが知っていること」
「9日間プラスのことだけ考えると人生が変わる」
潜在意識の開発、超面白そうでしょ?
アバター
2022/07/09 09:54
(´ω`) ンー…想像力を膨らませて考えるに…
①サイコキネシスの訓練
②テレパシーの訓練
③地球外生命体とのコンタクトの訓練
④読唇術の訓練
⑤速読法のマスター
⑥弁護士試験の勉強
⑦呼吸筋ストレッチ&マインドフルネス

(ノ゜⊿゜)ノおぉ~ ファイトー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.