Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

昨日は、大規模家庭菜園の周辺に、ハーブを植えました♪

レモングラス、コブミカン、それと月桂樹です。
これらは、タイ料理に使ってもらおうと思い、
早くから、室内植で大切にしてきました(^^♪
ずいぶん大きくなってきたので、路地に変更です。

今、タイ料理に凝っています♪
もっともトムヤムクンとか、カレーなんですけど、
ちゃんとしたハーブが揃うと、料理も楽しくなりますね~。

「潜在意識書き換え講習会」もう、ぼちぼち後半戦に入っています。
良い感じです。
ストレス発散にも効いていますし、
あのね、「悩まない」みたい。
効果があるかどうかは、まだわたしには分かりませんが、
いろいろ細かな気づきも出てきました。

もう少し、やってみます。後3日。

アバター
2022/07/15 11:12
あ、仲間居た
うちも月桂樹、大きくなって、去年ちょっと切った
アバター
2022/07/15 10:30
月桂樹、もぉねー困るくらい大きいから
あげたいくらいですよー(笑)
アバター
2022/07/15 10:11
いなばのチキン&タイカレー缶美味しかったですからねぇ…(⌒¬⌒*)
「癖になる辛さ」かな。 まぁうちでは好まれないんだけどもw

悩むぐらいなら進め~!って感じでしょうかね。
悩むのは何かが解決できてないからで、それは今解決するべき事か?否!
みたいに無駄に時間をかけない事かな~ (´ω`) ンー…
特に自分に起因する事は、なかなか結論が出ないものだし。
かと言って忘れて良いものか?というと時間が解決するしかないケースが多いので
結果として今、考え悩む必要がなかったりするんですよね。
それでもうじうじ考えてしまって元通りみたいな… orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.