Nicotto Town


すずき はなこ


週末はいつも、ドタバタ…

今日は、娘ちゃん(鈴ちゃんの子供たち)が、

お友達を連れて、ログハウス宿泊です♪
賑やかなこと(^^♪

あいにく、コロナの威力が凄く、
一緒に来るはずだったお友達、数名が来れなくなりました。
うん、それは残念だけど、
だけど、まあ、全員にコロナを移すわけにはいかないので、
これは我慢しないといけませんなあ。

残ったお友達で、ログハウス全棟借り上げでございます。
まあ、ゆっくりやってくださいませ。

明日はまた、教育実習が一件入ります。
夏休みだもんなあ~。
子どもたちも行くとこが無いんだろうなあ。
コロナ対策をしながら、この波を乗り切ります。
ハードな夏休み、何とかするぞー!

アバター
2022/07/23 20:21
一緒に楽しめる友達が多いというのは、幸せな事ですね
アバター
2022/07/23 19:24
きゃいきゃい賑やかでしょうね(*´ -`)~♪
疲れ知らずの子供たちに元気をもらいつつ、癒されつつ楽しんでくださいな♪
ディスタンス200%以上が可能な極楽ですから~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2022/07/23 19:18
暑いですから水分とりながら
休み休みやってくださいねー♪
アバター
2022/07/23 18:56
良いですね!
子供たちに元気をもらってくださいね。
子供たちは豊かな自然にふれてストレス発散させることが出来るでしょう。
明日も良い日になります様に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.