Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

ぎょえ~っ、サメだよ、サメ!

「会員制海洋レジャークラブ」で、小型ボートがサメを釣ってきました。
博物館の子供たちも、お母さんも、サメで大騒ぎ!
いや、もう死んでるんだけどね。

で、みんなで写真を撮って、お正月の写真にするとか。
サメだもんな~。
1mを優に超えて、30キロくらいあるドチザメでした。
サメさんもね、(あ、女子でした)
みんなに写真を撮ってもらって、すごい人気モンだったものね。
良かったよね。

えーっと、それと事故、
さて「会員制海洋レジャークラブ」の記事も、書かんといかんなあ、

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/07/24 18:40
ドチザメを前にしたポン君の耳が下がってる~ ( ̄m ̄〃)
「でかいよ?臭いよ?何コレ」 みたいな? 写真撮影のポーズとってるのかー

賑やかな1日でしたねヽ(´ω`)ノ おつかれさまでした♪
アバター
2022/07/24 18:00
℃智ざめ
なんなん・・・

ドチザメ。これも人を襲ったりするのかな?日本の海にはサメは居ないから良かったなぁって
子供の頃は思っていた気がするけど、居るんだ。海水温が上がったから?
でもって食べられるんですね・・・人間はすごいなあ。なんでも食べちゃう・・・
アバター
2022/07/24 16:50
食べられるそうですよー、ドチザメ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.