Nicotto Town


すずき はなこ


海の上のケンカ、はしご車も届かず~♪

海の上でのケンカが多いです。

漁師と、小型ボートのケンカです。
もうさあ、罵詈雑言投げつけ合いもいい加減にして、
国が、小型船舶免許を許してんだからさあ、
そこへケンカ売って、何が面白いのかなあ。

わたしたちは、仕事で関わっているだけですが、
「あほー」「どけー」の繰り返しのボキャブラリーの無さには呆れます。
もうちょっと、公式のケンカにしましょう。

海上保安庁も、たいがい呆れていますが、
今日の漁師・・・あんたがケンカ売った相手って、市会議員だからな。
ケンカするにしたって、相手、見なさいよ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/07/26 07:39
知らないで喧嘩売ったんでしょうねー。
知ってて売ったのかな(笑)
アバター
2022/07/25 23:47
良いですね〰〰
市議に喧嘩売りましたか~
ま・公私混同はされないでしょうが、漁師の印象は悪くなったのは間違いないでしょうね
アバター
2022/07/25 20:59
市議会議員を怒らせると…行く末を見たいものですね。
しっかしルール無用のアンポンタンが増えてるのは確かですよ。
ホントに…( ´Д`)~3 
今日もおつかれさまでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.