Nicotto Town


すずき はなこ


「イイこと」あったやんかーっ(^^♪

昨日の「一日の始まり」で、書きだした「今日はきっとイイコトがある!」、

イイこと、ありましたよ~っ!

あのね、昨日はメチャクチャ暑かったんですが、
あまりの暑さで、外の仕事には付けず、事務所の中で仕事をしていました。
あたしの仕事ってさ~、
まず、自分の机の上を掃除することなんですよねー。
もうさー、机の上がクチャクチャ!
で、仕方がないので(外へ出られない以上)、
机の上、机の後ろの書棚、溜まりまくった書類を全部整理しましたっ!

やったぜ!

あのさー!
ずっと出てこなかった大事な書類が、バンバン!出てきたのさーっ!
これ、ずーっと探してたんだ~っ!
あった!あった!あった!
しかも2種類!出てきた!
これ大事だったのー!良かった!

それに後ろの書棚を片付けたら、なんと!風が入る!
メチャクチャ涼しい海風、山風が上手に入るのーっ!
涼しいじゃん!

さー!大事な書類が揃ったぞーっ!
社長の仕事、決算書を作ってまた土地、買うぞー!
社長の仕事をする前に、掃除しなくちゃダメだったんだなー。
溜まりまくった書類は、段ボールに放り込んで、
とりあえず1年保留、それから全部燃やしてやるわ~。

机の上、掃除しようなっ!
今日のブログに、何とかキレイになったところを映し出そうと思います。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/07/27 10:47
おぉ!大事な書類発見!ヽ(´ω`)ノ
良かったですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.