Nicotto Town


すずき はなこ


「お盆ウィーク」突入!

ご存知ですかっ!立秋は、8月7日だったんですよっ!

それなのにこの暑さっ!
いやあ、もう夕方3時くらいから意識がなくなりますわ。
先代の社長からの教訓で、「事務所にはクーラーをつけない」
これが、きついわ~。

「クーラーをつけると、客が帰らんようになる。」
うん、社長、それはそうかもしれんけど、
従業員がバテまっせ。

もう、ほとばしる汗でパンツスーツ2着、破きましたぜ。
それこそ福利厚生で、新しいの買ってください。
いやあ、もう、暑い、暑いわあ。
これは、何とかせなアカンなあ。
チューペットアイス2本セットにしようかなあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/08/10 19:17
室温が体温を超えるまでは保冷剤を駆使してましたけどね…
100均にあった保冷剤が6連になってたので、それを半分の3連にして
凍らせてからタオルに包んで、首の後ろをセンターにして首に巻いてました。
結構イケルものだと思いましたよ。 まぁ、暑い時は1時間持つかな~ですけど
予備を沢山用意してバンバン交換してました。
アバター
2022/08/10 19:09
今年流行のネッククーラー 大活躍です

首に巻くチューペットアイスに見えなくなくもないかも?(^_^;)
アバター
2022/08/10 19:02
先代が作ったルールでしたか…(=゜ω゜)ボー…
ルール改変しましょー ( ̄0 ̄)/ オォー!
アバター
2022/08/10 18:59
先代の時代とは「気温」が違います。
健康を守るためにクーラーはつけてください(^▽^;)
アバター
2022/08/10 18:43
昔は耐えられる暑さだったから!
今は熱中症対策で!
氷水のたらいに足を突っ込むとか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.