Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日は、「会員制海洋レジャークラブ」、一般新規ご入会が盛んでございます。

でさ、
今日、いらした方さ、ちょっと変わっておられました。
あのね、船舶免許はお持ちで、安全航行の基礎はおありのようですが・・・
・・・!時計が、ロレックスだお!
何者なの!

ついでながら、いろいろお尋ねいたしましたら、
なんとさー、
骨董商のオーナーでした!
あはは♪
おもしれーっ!

それがね、人柄がお伺いできるというか、
「昨今、骨董品はそんなには儲かりませんので、苦労しております・」だって!
あのさー、わたし、ロレックスから入ったんですが、
「お商売はそんなには儲かりません」とおっしゃって、
わたしでも存じ上げている某骨董商にも、取引先があるとか、
へー。
お仕事でさ、「自分は結構儲かっていますよ」ってカマシてくる人は多いけど、
こんなに人柄がしみじみ出ているロレックスは、見たことがございません。

ふうん、新しい人が来るって、
いろいろ面白いコトがあるんですね~♬
また、なんか教えてもらおうっと♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/08/12 16:48
骨董屋さん、目利きでないと務まりませんよねー(^▽^;)
アバター
2022/08/12 05:48
あ!
それ、ありかも!
アバター
2022/08/11 19:05
( ̄m ̄〃) 質屋さんも兼ねてるとしたら、ロレックスぐらいはアリかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.