Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

最近、娘ちゃんたち夫婦が、一週間のうち3日は来てくれるので、

鈴ちゃんとわたしは、その間、お出かけばかりしています♪
こんなに仕事を任すことができて、
やっぱり働く人は、たくさんが良いなあ~♬

娘ちゃん(鈴ちゃんの先妻様の子供さん)、
わたしは子供がいないので、
どうやって娘ちゃんと、話したらいいかよく分らなかったけど、
「どーしたら、いいの?」って、本人に直接聞くことで、
いつの間にか、フツーに家族みたいな感じです。

娘ちゃんも大人だし、
何か、分からないことを聞くって歳でもないので、
お互い、仕事を任せ合ってやっています。
娘ちゃんはPCが強いので、主に伝票や書類、
その分、鈴ちゃんは仕事が減って、喜んでいます。

教えてあげるってことはないけど、
よく気が付いて、自分たちでいろいろ考えてやっいぇいますよ。
命にかかわるものでもない限り、
基本的に、わたしたちは何も教えません。

わたしは飯炊きババアに徹しております。
ちょうどいいくらいじゃない?

アバター
2022/08/23 18:48
仕事が分担できると余裕が生まれますよねヽ(´ω`)ノ
良い関係も構築できて何よりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.