Nicotto Town


すずき はなこ


ゴタです。

今日は、ちょっとゴタがありましてね、

かなり本気で怒っているのですが、
鈴ちゃんが「もう、イイから帰らせろ」というので、勘弁しましたけど。
どうも、半分、認知症のようです。

いや、ほんと認知症だったらバイクになんか乗ってちゃいけないんですけど、
警察が来た時だけ、態度が全く変化するんです。
ボケた認知症なんだろうか???

ヘンな人って、ほんとヘンな時にもっとヘンになりますから、
こういう人とは、関わり合いになりたくあいなあ。
だからさー、私有地なんだってば。
入って来るなよ~。

それと個人的伝言板、
「ふ―さん、二度と来るな。」

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

訂正・個人的伝言板、
「ふ―さん、ご来訪をご遠慮申し上げます。」

アバター
2022/08/24 20:06
え?私・・・?とドキドキしております
アバター
2022/08/24 19:42
大丈夫ですか?(´・ω・`) 脳内カオスなヒトのようですから
どこへ行ってもトラブルを撒き散らしているのでしょう。
おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.