Nicotto Town


すずき はなこ


ミーティング。

今日は、お向かいのキャンプ場の経営者様方と、朝ごはん会でございました(^^♪

毎週、いろいろなお仕事の話を聞けて、
特に予想だにしない方向へと進む仕事の話は、楽しいです。

うん、2万円のウナギ定食を食べたんだって~♬
「すんげー、うんまい♪」
今までの一生の中で、一番旨い定食だったそうな。
あ、奥様とお二人でだったので、お一人様1万円。
高いよな。
芦屋だって、言っておられましたぞ。

芦屋のウナギは、高そうだなあ。

取り留めのない話の中で、
YouTubeのこと、PCのこと、システムエンジニアのこと、
これがね、毎回、鈴ちゃんとわたしにも、いいミーティングなんです。
いや、いつもはウナギの話はしないんですよ、今日は、たまたま。

いやあ、人の仕事は楽しいなあ~♬
また、勉強させていただこっと♪

アバター
2022/08/26 05:22
ふむふむ。そういうディープな話絡みなんだろうなとは感じました。( ̄m ̄〃)
アバター
2022/08/26 05:13
いやあ、思ってることを、すっと書けないもんなんですね~。
この「2万円」のウナギ・・・に至るまでの話と、この2万円をどう取り戻したか!ってのが、
一番面白い話だったのに、
そこんとこ、公の文章じゃ、書けないんですよー。
ただの「2万円」のウナギならなあ。。。大して面白くも無いんだけど、
「2万円のウナギ」に至る前後の話が、メチャ面白いのになあ~。
うーん、残念!
アバター
2022/08/25 19:21
1万円のうなぎ定食ですか~(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.