Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

あかん!

事故ですっ!

追記;
やっと救急救命センターと、連絡が取れましたっ!
乗組員は、酸素につながれています。
なんか、大丈夫みたい・・・
でも1週間、入院だそうです。

あ~っ、生きてたっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/08/26 22:01
う~危険と隣り合わせなのだと思い知らされますね・・・
ご無事で何よりでした。
そして、海保や警察の素早い到着が頼もしいです。
アバター
2022/08/26 19:28
海水の誤嚥があったんでしょうかねぇ…お大事に(-m-)”
それにしてもよく見つけてくれましたね。( ´ω`)~3
アバター
2022/08/26 18:22
1週間、入院だそうです。
・・・
アバター
2022/08/26 17:14
大変そうですが、大丈夫なら良かったです
アバター
2022/08/26 13:15
Σ( ̄Д ̄;)大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.