Nicotto Town


すずき はなこ


忘れ物

エライ事を忘れておりました。

平成26年に、中古1戸建てを賃貸住宅用に買ったのですが、
その隣の家(買った家の隣家)が、
「ついでにうちも買ってくれ!」と言われていたのを、買って、忘れておりました。
 あー、あんとき2件買ってたんだ~。

今朝の0時30分頃、「ふ!」と気が付いて、
あの家、どーしたんだっけか?と調べたら、
まー、買い上げたまま、更地になって野々原の山・・・
おいおい、8年間も固定資産税払って、
なーんにもしてないのー?
そりゃあ、あかんだろっ!

朝1番に、鈴ちゃんに言ったら「あほちゃうか!」
大慌てで、今日は午前中、物件を回ってきましたよ~。
あった。
野の原っぱのまま、都会のど真ん中に。

もー、今更ながらですが、
コンストラクションに連絡して、大至急「新築着工」現場にしてきました。
おし!新築1戸建て,建てるぞー!
賃貸に出す。
8年も放ったらかしにしといて。

いーまーさーら―新築賃貸。
しかしな~、なんで8年も忘れるかね、信じられんわ。
はい、ごめんなさい。

アバター
2022/09/06 20:09
思い出しただけ良しとしましょう。
アバター
2022/09/06 18:55
そんなこともあるんですね~!
もしかして我が家のそばの草ぼうぼうの空き地も忘却の土地なのかしら?

気づいて良かったですね。
アバター
2022/09/06 16:42
Σ( ̄Д ̄;)草ボーボー?木も生えてきて、何かが巣を作ってるみたいな…
ありゃりゃ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.