Nicotto Town


すずき はなこ


ああああっ!どたばた!

ホーボーが釣れましたっ!

こりゃ大変、
急遽、和歌山県立自然博物館に、搬入しなければなりません。
だってさ、今日月曜だぜーっ!
博物館、休みじゃんかさー、
だーれもホーボーを、取りに来ないじゃん!あーん!

大急ぎで、鈴ちゃんとわたし、二人係で博物館に搬入です。
ひぃえ~っ!

地元の博物館ってさ、
意外と、こーしたジミーな作業で、展示品が決まるんですよ~。
月曜じゃなかったら、よかったのになー。

ピー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/09/12 20:29
きれいなヒレのお魚ですねぇ
煮ても焼いても美味しいって、レシピがいっぱい出てきました・・・
食べられなくて良かったね~
アバター
2022/09/12 19:43
お疲れ様です
検索してみて、食べてみたくなりました
アバター
2022/09/12 19:42
え、ホウボウって煮つけにするんじゃなくて
水族館行きなんですかー(^▽^;)
アバター
2022/09/12 19:30
ホウボウですか!珍しい~ 楽しい~♪ヽ(´ω`)ノ
海底を歩いてて捕まっちゃったんだなぁ~(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.