Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

昨日のブログで、えらい「高齢者問題」が、話題になってますね~♪

これはねー、もうー諦めるしかないか~♪
だって、年齢は向こうからやって来るし、
程よく諦めるのが最適でしょう。

健康管理や、病院にもマメに行きますけど、
ダメな時は、ダメっしょなあー。
いやいや、今の時点まで、生かせてもらえましたら最高でございます。
だってさ、
鈴ちゃんと結婚した時、「あと3か月で死ぬ」って言われて結婚したんだもの。
会社ね、任せようと思って。

結局生き返っちゃったから、
鈴ちゃんには「結婚詐欺」って呼ばれてますわ~。
ま、それから15年(?)くらい、元気で生きられたからいいやあ~♪

アバター
2022/09/16 13:09
だって、少なくとも知る限り3回はヤバイ(逝くかもれない)瞬間がありましたもんねぇ
自分は1回だけ(十二指腸が破裂した時)ですから。
はなこさんには大きな目標があるのに、志半ばで引退って寂しすぎます…(´・ω・`)
突っ走ってきたようなものだし、歩きながらのんびり行きましょうよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.