Nicotto Town


すずき はなこ


今日も何とか、1日は終わりました。

今朝がた、千葉で地震があったのですが、

夕方、台湾東部でまたマグニチュード6の地震がありました。
うーん、
こういうときってさー、和歌山県でも地震がある(ような気がする)

なんか、スゲでゕ台風と言い、地震それに津波付きで、
ビビリのはなちゃんだと、ちょっと恐い気がする・・・んだけど。

あのねー、潜在意識書き換え講座でねー、
「周囲の環境に合わせて感情を野放図にしない」をやっております。
周りに合致させて、恐がるというのも根拠はないし。
まず、落ち着いてみるってのが、大事ですね。

南海トラフの避難食料や水は、もう高台に置いてあるし、
食料品倉庫もある程度の準備はあります。
これ以上の準備は、うん、必要ないな。

さて、今日も本を読んで寝るか~♬

アバター
2022/09/18 19:07
お疲れ様でした~。
台風で極端に気圧が下がると岩盤の隙間が緩みやすいような気はしてます。
大気は結構重いですからね、うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.