Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

やっと、ぬいぐるみ付の白いカゴが、貰えました~♪

パソコンのCMを外してたのが、原因だったかな~と考えています。
ありがとうございました(^^♪

アバター
2022/09/23 16:50
もーね、朝から精一杯忙しいですわ。
なんで?
みんな、ヒマやから遊びに来るんですな。
アバター
2022/09/23 16:48
まだ1000hPaでよわよわですけどね。
台風が居るそこ!黒潮が大蛇行してる真上じゃないかなーって見てますよ。
台風の東の方で雨が降ってます。休めると良いですね。
アバター
2022/09/22 20:03
えへへ(^^♪
うちはね~、雨の方が良いや~♪
楽ちんだし。
アバター
2022/09/22 18:40
良かった良かったヽ(´ω`)ノ CMの非表示?かな (´ω`) ンー…よく判らないけども

次の台風15号が南の方に控えてますね~ヤバイですねぇ 
伊勢湾台風の日に近いし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.