Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

コーデ広場。。。「どこのことかいな?」と思いました。

工事現場だと思っていたとこ、
ほんまに工事やったんですねえ。

「会員制海洋レジャークラブ」、朝から違法出航の小型ボートが難破して、
そりゃあ、もう大変でございました。
あのさあ、小型ボートはアカンと言うても、
コずるがしこい駐車場経営者は、ロクなことしないんですわ。
漁港から、出航させたらアカンのでしょう?
そのくせ、あんた漁協の人ですやろ?
商売で小銭稼ごうとしたら、ロクなことしまへんなあ。

地元の漁師は、腐ってますわ。

アバター
2022/10/19 19:32
ルールを守らないとですね。
未だに個人的に馴染まない「コンプライアンス」は法令順守ということですから。
色んな義務をすっ飛ばしたら駄目でしょ?ということですな。( ´Д`)~3
税金、安全管理、その他もろもろを無視できないはずですから。
アバター
2022/10/19 17:05
「コーデ広場」デビューしてしまいました(笑)
優しいみなさんのおかげで「ゲーム広場」とわかってヤレヤレ(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.