Nicotto Town


すずき はなこ


今日は、とっても素敵な日

鈴ちゃん(配偶者)に、足を揺らすマッサージ器を買ってもらいました。

これ、何ていう名前だったっけ?
平べったい機械の上に、立つと、その機械がぶるぶる震えるヤツ。
4種類くらいのマッサージ効果があって、
なーんにもしないで、マラソンと同じ効果があるらしいんです。
うん、超ラクチンでした。
そして、急に運動をすると、他の筋肉を傷めてしまうので、
1日10分、トレーニングができたら、参加票に〇をつけるんです。
そしたら鈴ちゃんから、ハナマルが貰えるの。

まだ2日目ですが、ぶるぶるやってます。

そして今日からの「潜在意識書き換え講座」は、
匂いを使った、いい記憶の思い返しでございます。
海馬の奥で、その後大脳気質へ送られ、記憶になるらしいですよ。
脳みそから作り変えるって、気の長い話ですが、
確かに、いい匂いを嗅ぐと、それにまつわるいい思い出が出てきますね、
それが面白かったです。

今日は、ローズマリーとベルガモットオレンジの葉っぱ、
新鮮な植物は、なんとも言えない酸素を出すんですねえ、
とても気持ちが良いアロマテラピーでした。

一日が素敵になる♪
そんな気分になる素敵な一日でございました~♪

アバター
2022/11/04 22:19
こんばんは・・
何か・・定年後の生活を楽しむのは、70歳頃までかもね・・
それなのにパートの仕事していいのだろうか?  
少し反省かもね・・妻のプレゼントを返す為なんだがね
アバター
2022/11/04 19:48
うちの父も買いました・・・
腰が悪いので、椅子に座って震えてます
効果無いと思う
アバター
2022/11/04 19:31
わ~ステキです~♪
アバター
2022/11/04 18:54
あのブルブルは筋肉トレーニングなんですね。
くすぐったそうで、自分には10分も無理かも~ヽ(;´Д`)ノ ひゃ~
匂いだけとか、味だけを思い出すことがありますねぇ。
その時の記憶もまるっと出てくる。アロマテラピーヽ(´ω`)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.