Nicotto Town


すずき はなこ


プロの撮影会だったぜー!

やっと撮影が終わりました~っ♬

すんげーな。
プロのカメラマンや、たくさんの出演者、
本場の仕事って、こんなもんなんだな~。

ポン助も、特別出演許可を貰えました。
小さい子供役の俳優がね、
「○○ちゃん、犬、なでてーっ!」って言われたときに、
思いっきり顔が引きつってました。
そりゃあそうでしょ、自分より2倍は大きい犬だもの。
そんな簡単に、「犬、なでてー」って言われてもなあ。

写真は、肖像権や撮影権があるので、わたしたちは撮れませんでしたが、
今日のブログで、カメラマンだけ撮影して良いことになりました。

今日のこの会社の人たちとも、仲良しになれ、
これからもぜひ、ちょくちょく来させてくださいと言っていただけました。
いろんなプロの人たちと知り合いに慣れるって、嬉しーなー。

仕事って、いろんな広がり方を見せるものなんですね。
勉強になりました~(^^♪
ありがとうございます。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/11/14 23:23
ポン助デビュー!?
アバター
2022/11/14 21:09
プロの技術を「プロだ!」と認識できるのも才能だし、
こっそり吸収していけるのも才能ですよね。そんな機会があるなんて至福♪
昔の職人さんは弟子に直接何も教えなかったけど、こっそり自分のものにしろと
背中を見せてたんですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.