Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 15

うちの先生(弁護士の先生)、仕事、早いなあ~♬

もう1件、片付けておられました。
弁護士って、毎月30件くらいの案件を持ってるんだって。
あんな仕事、出来ないわー。

以前も、弁護士は・・・んーと3人程いらっしゃいましたが、
格段に仕事が出来る先生です。
弁護士って、いろいろなんですって。
クライアントに、必要以上に加担してもイケないし、
かといって、全く他人事でもない。

開発公社の土地の崩落事件もお願いしているのですが、
これもバリバリのお仕事ぶりです。

やっぱなー、
会社でも社員が優秀だと、たいてい社長はなーもしなくていいんだけど、
うちの社員も、みんなこの先生みたいだとい~な~♪
うん、神経病んでるみたいに凄腕です。

アバター
2022/11/18 17:14
かめさん、先ほども電話があって、
もう他の件も、対応中でございます。
すごいな、マネはできませんわ。

神経ね、ちょっと神経質…って言うか、こっちが緩いのか。
アバター
2022/11/18 16:50
仕事ができる人ってサクサクとやりますよねー。
無駄なことしないって感じ。
神経は病んでいてほしくはないけど(笑)
アバター
2022/11/18 16:37
ありがとうございます。
いやあ、いい先生で良かったわー。
別件のヤツも、先生がすべて送付済み、うん、仕事が早いわっ!
アバター
2022/11/18 15:23
仕事のできる弁護士さんって凄いですよね~
レナードのお母さんも弁護士やってた…(アメリカドラマのあれw)
日本企業が海外の裁判に弱いという話も聞いてます。
ガンバレー( ̄0 ̄)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.