Nicotto Town


すずき はなこ


潜在意識の書き換え講座、なかなか良い感じ。

なんかね、イイコトがある(^^♪

そんな予感がします。

たんまーに、そんな日があるんです。
ざわざわざわ。
全身のうぶげがざわざわする日。
「えへへ♬ イイことあるぞーっ♪」ってざわつくんです。

今日は、久しぶりに、お向かいのキャンプ場の経営者様方にも会えましたし、
相変わらず楽しい話で盛り上がってました。
ふだんの仕事の中にも、
ご近所のよしみで、お話合いが出来るってイイもんですよ。
仕事に追われるわけでもなく、かといって暇ではないけど、
こんなダヤンダヤンの日はがあっても良いなあ。

あ、そうだそうだ。
昨日ね、Hawaiiで苦学生やってた頃の自分を、夢で見ましたよ。
いろんなHawaiiの友人たち、
もちろんアメリカ人が多かったけど、
よくまあ、あの英語のレベルで会話が出来ていたんだなあと感心しました。
皆さんに感謝です。
今の、わたしを作ってくださったHawaiiの友達たちに感謝(^^♪
松原千秋さん、お疲れさまでした。
どうぞごゆっくりなさってくださいね。
ありがとうございます。

アバター
2022/11/18 18:40
どこかの学生時代の夢はよく観ますね~
”良い事がある予感”ってのも良いですね~
実態が不明なテレパシーか何かで繋がってたんじゃないか?と感じるような
偶然ってのもありますし。例えば随分会ってなかった誰かと、同時に会いたいと
思ってたとかね。同期の取れないはずの体内時計がピッタリ合ったとか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.