Nicotto Town


すずき はなこ


会社の社長に言いつけたいなあー。

最近、人間の腐ったヤツが、多くなってきましたなあ。


今日の、不法侵入者たちは、全員、プロのドライバーなんですってよ。
しかもさあ、トレーラーに乗ってるんだって。
だけど、自分たちの車は、まるで故障車のようにごまかして、
他の人の土地に放りだしてあり、
その上で、みんなで釣り?いやあ、信じられんわ~。

あたしねえ、月曜日、会社に通報しようかと思ってんの。
アンタたち、道交法を舐めてるの?
いやあ、私有地内侵入禁止でしょうが、それも分からないの。
その上、動画を撮って嬉しそうにはしゃいでいるんだよねえ。
ね、ね、それ、社会人としてどーなの?

それでさあ、注意を受けたらエラそうに虚偽告訴してさあ、
殴られたとか、どつかれたとかいい加減なコトばかり言ってるんです。
こんなヤツラに、ハンドルを持たしておく方が危ないと思います。
ひどいで。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

もちろん、コテンパンにしておきましたがね。

アバター
2022/11/20 20:21
最近の運送業界は免許有れば運転出来るだろう的な採用の仕方する会社も多いのが現実です。
普通車の感覚で大型や中型運転するので当然事故も増えるんです。
恐らく会社に通報しても無駄でしょうからその会社なある自治体の
トラック協会に会社名と今回のトラブルを報告されるのが良いと思います。
恐らくこの会社の社長もこんな感じの人物なのでは?
アバター
2022/11/20 18:01
ありゃりゃあ、日通のトラックの運転手さんに、話を聞きました。
彼も調べてくれたんですが、とんでもなく小さな会社らしく、
名前もほとんど知られてないって!
そいで、最近はいろんな規制が変わって、わりとイイカゲンな人が運転手で入ってくるので、
気を付けた方が良いとのことです。

ふうん、大変なんだなあ~。
アバター
2022/11/19 19:46
資格のランクが上がるほど責任も重くなってるはずなんですけどね( ´Д`)~3
それが一般免許やチャリンコライダー並のゴタを起こすってどゆこと?みたいな。
ダンプカーのドライバーにも危険運転するヤツがいますからね。
昔はまだ、きっちりルールを守っていたような気がするんです。

今日もおつかれさまでした<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.