Nicotto Town


すずき はなこ


今日も幸せ者っ!

本日の、良いコト日記♪ あった!あった。

やっぱり一日の3個の良いコトをメモするのって有効かも!
もしかしたら、もっとあったのかもしれないけど、
やっぱり3個はすぐ見つかりました。

でね、鈴ちゃんに、
「もしかして、あたしたちってイーロンマスクの次には、幸運かもー!」
って言ったんですが、
「イーロンマスクは忙しすぎて、人生を楽しめないから、
僕たちの方が幸運かもー!」だって。
うん、あたしたちって、幸せ者~♬


今日の良いコト日記の一つ目。
「シアトル酋長の心に響く言葉」
泣けます~。。。

アバター
2022/11/25 19:19
良いですね。幸せを感じる事ができてヽ(´ω`)ノ ←1つめ?
ポリアンナ物語では、悲惨な目に遭っていても「良かった」を見つけ出してくる
主人公ポリアンナに元気をもらいました。
周りの評判は最初良くなかったのですが、理解が進むにつれて明るい気持ちで
過ごせる人が増えたような気がします。(もう、うろ覚えですけど)
アバター
2022/11/25 19:15
さっき、めっちゃ面白いことがありましたー(笑)
見慣れない電話番号には滅多に出ないのですが
ついうっかり出てしまったら「結婚相談所」で。
「20歳以上のお嬢様で独身の方がいたら」
というものですから「ああ、スミマセン――♪」
って答えたら「あ、まだ小さいお子様なんですか。」
って。ええっと、私を30代当たりのママさんと思ったのか?
笑うのこらえながら「ええ、スミマセンー」って切りましたけど
いやあ、あんまりおもしろくて(笑)
思いっきり若く見られましたーーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.