Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

ピンクが出たのに、全体量はすっくなーっい!

そうか、これが現実か。

「人の知能の70パーセントは、遺伝で決まっている」
どっかのエライ学者の言葉だそうです。
そっか・・・
遺伝と言うなら、その70%はもう、いまさらどーしよーもないことで、
親に似ているかと言うと、きっと似てるんだろうなあ。
その親の良いトコを取って、イイとこ遺伝で特殊な可能性はないかどうか・・・


このまま30分以上が経過・・・
おいっ。誇れるものは何もないぜっ!
これも、現実だったのかあ。

アバター
2022/12/04 17:32
こんばんは^^
遺伝の問題は橘玲「言ってはいけない」に詳しいですね。知能の70%以上は有名な話ですが、家庭以外の環境によるロールプレイングで変わってくるところも多いと言われています。
アバター
2022/12/03 14:25
有名大学出の夫婦の子供だから有名大学を出るとは限らないので、そんなに大きくないような気がする
アバター
2022/12/03 13:58
70%なら類似性はそんなに多くないと思います。
そこそこ似てるかな?ぐらいの遺伝だと思いますね。
ヒトとサルの遺伝子の違いは1%ぐらいしかないから、
その1%でどんだけ違う存在になっているかと考えると
30%の大きさが物凄く大きな気がします。(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
アバター
2022/12/03 13:40
おお!なるほどー!
ありがとうございましたー!
明日に向かって、頑張る―。
アバター
2022/12/03 11:16
30パーセントを有効活用すればいいと思う♪
70パーセントに胡坐をかいている人よりは
絶対にいい人間になると思うんですーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.