Nicotto Town


すずき はなこ


寿命に、これでいいというものはない。

お義母様の病院から、頻繁に電話がかかってきます。

状況は、たいへん深刻になってきています。
状況はよくありません。
91歳だから、これでいいという寿命ではありません。
もっともっとお元気でいてもらいたい。

先生、なんとかなりませんか。

アバター
2022/12/07 09:50
はなこさん、90過ぎた方には
「がんばれ」は、つらいと思います。
よく頑張ってくださったじゃないですか。
生きてる若い者がワガママで無理に伸ばすのは良くないですよ。
お気持ちは分かりますが、静かに見守って差し上げてください。
アバター
2022/12/05 20:28
元気になって欲しいですね。願いが叶いますように。(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.