Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 4

今日は、鈴ちゃんの健康診断日でしたーっ♪

えへ(^^♪
褒められましたよ。

薬があったのか、数値が大変よく、
今年の暮れ、お正月のご馳走に気を付ければいいと言うことです。
良かったお♪
あまり先生に褒められることは無いので、
来年の検査には、「よくやった!」と褒められたい!
せっかくだから、元気で、もう少し長生きしたいもんです。

皆様も、お体には、本当にお気を付けになってくださいませ。
元気だからこそ、忘れてしまう体調です。
くれぐれもお大事に。

アバター
2022/12/12 21:06
良かったです‼
お正月のご馳走に気を付けて下さいね
アバター
2022/12/12 18:26
いえーい♪
やったね!
アバター
2022/12/12 16:44
良かったですねー♪
わたしも血中コレステロール値の
コントロールの薬を貰ってますが数値がいいので
来年からは少し検査の頻度が下がりそうですヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/12 16:34
健康第一!(*^ー゚)b 検査結果が良くて何よりでした。ヽ(´ω`)ノ

今、鶏肉のレンジ加熱時間を考えてます。お腹壊したくないもんね。
ネギが沢山あるからさ~(=゜ω゜)ボー…焼きネギに鶏肉をまぜようかと…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.