Nicotto Town


すずき はなこ


クリスマスプレゼント

YouTubeって、便利ですね、最近、つくづくそう思います。

大學の講義も受けられるし、
もっと専門なところも、簡単に調べられます。
第一、分かりやすいし、もっともっと詳しくも調べられます。

脳外の先生に、「脳梗塞の再発」について聞いてみたんですが、
まったくYouTubeと同じ内容でした。
そうかあ、リハビリも含めて、同じ内容なんだあ。
何度も同じ、YouTubeを見て、漏れはないか調べています。
そんな中、
クリスマスのプレゼントに、鈴ちゃんがテレビを買ってくれました。
あの・・・
確か、今年のお誕生日にもテレビ、くれたよね。
今度は、自室用の巨大テレビだそうです。
鈴ちゃん・・・
ほんと、テレビ、好きだよね。
わたし的にはね、ケータイのテレビで間に合ってんですけど・・・
でも、ありがとうございます。
貰っといて、文句は言うまい。

アバター
2022/12/15 08:56
ふぃろふぃるさん、お母様のご趣味ももちろん大事なのですが、
なにぶん、服屋さんが近所にないんですよねえ。
試しに着に行くこともできません。
やはり、ネットでしょうか。
アバター
2022/12/15 08:55
Mt,かめさん、
うちのテレビは、いったい何台あるのでしょうかね。
わたしの自室に、1個、鈴ちゃんは2個、客間は、2個か3個・・・
テレビだらけです。
アバター
2022/12/14 21:01
ルックスブラザース推しですか
コロナ禍でやられたんですよね
アパレル倒産が続きました・・・
日本のは生き残ったようですが

母のを検討中なんですが、なかなか難しいです
アバター
2022/12/14 20:17
「テレビかったら喜んでくれた」
という成功体験ですかねー。
喜び方を考えないと、テレビが無限増殖するかもですよー(笑)
夫君だと、そういう風になりかねないので最近は
あまり喜ばないように気をつけてます♪
アバター
2022/12/14 20:04
らんなーさん、なんかね、YouTubeやネトフリが、ガンガン見られるみたい。
鈴ちゃんのテレビ好きも、ほどがあると思うの・・・
アバター
2022/12/14 20:03
ひゃーっ!
ブルックスブラザーズ、2020年に経営破綻して買収されているーっ!
ショーック!
わたしの一番大好きなブランドだったのにー!
ががーん!!!
アバター
2022/12/14 19:57
すみません、予算がオーバーしてました。
ごめんなさい。
アバター
2022/12/14 19:53
ふぃろふぃるさん、こんばんは♬
うーん、ブルックスブラザーズの黒のコート・・・
でもなあ、70代って難しいよね、
意外としっかり若作りしたりするからなあ。
アバター
2022/12/14 19:53
うはーTV三昧♪(ノ゜⊿゜)ノ うちの大型テレビ壊れかけてるし~
何よりおニューのPCが欲しい~ ・゚・(ノД`)・゚・えーん。
アバター
2022/12/14 19:45
はなこさーん、70代女性向け、3万前後のウールコートでいいブランド知ってる?
黒がいいそうで・・・
プレゼントって難しい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.