Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 10

今日も、鈴ちゃんの検診でした。

和歌山ろうさい病院です。
5年前の癌からの生還で、現在は無事に生きております。
半年に一度、定期健診があります。
今日も、その一つ。
再発もなく、マーカーも安全値で幸運でした
そうですね、癌ⅢのBでした、5年前は、一大事だったもの。
もう、きっと死んでしまうと思っていましたから。
今も、無事で、本当に良かった。
良かった、良かった。

大きな病院って、もちろん、いろんな患者さんがいらっしゃるのですが、
今日はね、わたしたちの3分の一くらいの年齢の、
若い患者さんがいらっしゃいました。
お父さんと、お母さんが車いすの後ろから、心配そうに見ておられましたね。
息子さんでしょうか。

手も足も、驚くような細さで、
足の先が、恐らく真っ赤に腫れて、ただれているようでした。
その腫れ具合からもかなり深刻そうでした。
左腕にも、点滴の跡のような、包帯がいっぱいついていました。
きっと大変なことだとわかります。

でも、どうも不思議なことに、
その患者さんから、マイナスのエネルギーがちっとも感じられないの。
明るい(たぶん、マスクの下)笑顔、嬉しそうにして、周囲を見てる。
これはきっと、なにかを達観しておられるのかもしれませんぞ。
そんな気がします。
重い病の中にいらっしゃる患者様がた、
旨がふさがれるような苦しみでございましょう。
お察しいたします。

どうぞ、ご自愛を。
もしや、そちら様のお具合が悪くて、
あちらの世界に行かれる日が近くなられたとしても、
大丈夫。
わたくしらも、またすぐ追いつきます。
今の命を,慈しんで生きてまいりましょう。
今日の一日に感謝いたします。
ありがとうございました。


アバター
2022/12/15 18:30
こんばんは^^
再発なくてなによりでした。お大事になさってくださいm(__)m
がん細胞は36.5℃の平熱になると成長が止まるらしいので、できるだけ平熱上げてくださいね。
アバター
2022/12/15 17:14
おつかれさまー♪
良好なようで何よりでしたヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/15 15:34
検診お疲れ様でした。経過が良好のようで何よりですヽ(´ω`)ノ
これからも末永く元気でお過ごしください(-m-)”

うちの母の”力が入らなかった右手”の握力が上がってきて、
文字が書けるようになってきたとデイケアの人から聞いて驚きました。
実際、見せてもらうと綺麗に文字が書けてます。(ノ゜⊿゜)ノ えーいつの間に?!って
知らないうちにこっそりトレーニングしてたのかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.