Nicotto Town


すずき はなこ


家族労働なんで、和気あいあいでございます。

今日は、雪空でしたね~。

うちの方は、あまり雪は降らないのですが、
山を越えた一つ向こう、そっちはもう雪が積もっていました。
びっくり。

だからね、今日のお昼ご飯は、あっつーいラーメン!
わたしとNOBOU君は、豚骨醤油で、娘ちゃんと鈴ちゃんは味噌でした。
焼豚を作って、うーんとね、4本焼きました。
それとモヤシ炒め、ゆで卵、メンマ、
ご飯は、焼豚チャーハンでした。
あったかーいお昼ごはん、みんなお腹いっぱいになりました。

ご飯でお腹がいっぱいになると、
また皆さん、一生懸命仕事に戻ってくださいます。
そう、暖まって、ちょっと高カロリーだけど、
うーんと働けば、また美味しい夕ご飯です。

みんなの食事を一生懸命作るわたしは、
皆さんが、いつも元気でいれればいいなあとか、
お野菜は足りているだろうかとか、
そんなことばかり考えていますよ。

今日は、NOBOU君値は、焼豚1本サービスです。
それと野菜サラダのテンコ盛り!
いつも、ありがとうございます。

アバター
2022/12/19 20:50
美味しそうですね
こちらは雪が積もりました
アバター
2022/12/19 19:11
いいなー焼き豚っっヽ(^o^)丿
分厚く切って食べたいーー
アバター
2022/12/19 18:43
凄いですね~(ノ゜⊿゜)ノ チャーシュー4本も焼いてって!
メインは豪華チャーシューですね。(⌒¬⌒*)美味しそう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.