Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

不気味だよ~、不気味だよ~。


昨日からのご宿泊の会員様、
全然、部屋から出てこないんだよ~。
それで、ときどきスゴイ悲鳴が聞こえてくるんです。
叫びと言うか、罵声と言うか・・・
何してんの~?
お父さんのご紹介で、ご入会された方なんですが、
なんかさー、何してんの~。
こえーよー。

アバター
2023/01/08 15:37
うわあ、なんか妄想が止まりませんよねー(^▽^;)
ええっと・・・声優さんとか俳優さんとかで演技の練習してて
大きな声を上げるシーンをダメだしされて何度もやり直ししてた(違
アバター
2023/01/08 15:02
こわー・・
アバター
2023/01/08 13:24
何だったんでしょうね…(=゜ω゜)ボー…
アバター
2023/01/08 12:13
今、お客様がお帰りになられました。
「こえ~よ。」って言ったらさ、
え?え?だって。
こっくりさんもしてないって。
恐かった・・・
アバター
2023/01/08 11:36
こっくりさん!
こえーよー!
こえーよー!
アバター
2023/01/08 11:12
実は…2人で”こっくりさん”をやってる…とか 
アバター
2023/01/08 11:06
あのねー、何回か近くによって見に行ったんです。
だけどね、誰も出てこないの。
お二人、いらっしゃるんですが、
どっちかが叫びだすの。
あれ?ゲームかなんかしてるのかなあ。
アバター
2023/01/08 11:04
:(;゙゚'ω゚'):ちょっと…いや、かなり怖い…

|д゚) そーっと様子をうかがってみる?いやいや怖いな~
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.