Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

いやあ、昨日の裁判所、とても興味深いことがいっぱいありました、

ほんとは、ここに書き込みたいんですがね、
告訴されている側も、見てるんで、あれもこれもとは書けません。

ああ、何だったら、見ている方、
告訴されている先方に、何でも言ってください。
そりゃあ、ひどいヤツですから。
うーん、どちらかと言うと、虚言壁じゃないですかね。
防犯カメラも出てるんだから、観念すればいいものを。

控訴は、このカメラを、
もっとよく見える高感度反応に変えてもらおうと思っています。
第1審で、相手の証言を盗っていますので、
それが嘘かどうか、2審で高感度反応カメラに変えて貰ったら、
もう偽証も良いところでしょう。

いいんだ~(^^♪
どうせ、弁護士費用は会社が払うんだし~♬
最高裁まで行っても、へーきだい(^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.