Nicotto Town


すずき はなこ


今日は、怒らない日。

今日も、頑張って「怒らない日」を作っております。

なんせね、
仕事中に、不法侵入とかゴタがあると、ブチ切れるのが悪い癖です。
何とか、怒らないようにしたい。

そんな中、やはりゴタ。

「怒らない日」なんだけど、やっぱりブチ怒り。
まあ、そんなに派手ではないけど、
一応警察に電話したら、大急ぎで警官が来てくれました。
「あのさー、はなちゃん、脳の血管切れるから「はよ行け!」って言われたで~。」
警察の皆さんにまで、未破裂脳動脈瘤や、脳梗塞まで心配され、
申し訳ございません。

警察にまで、心配されてる~~~っ。
あかんやん。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/02/20 17:34
Mt.かめさん、ほぼ常駐と言ってもいいくらい、夏場は常駐でございます。
申し訳ございません。
アバター
2023/02/18 18:52
優しい警察官に常駐してもらう(違
アバター
2023/02/18 18:47
ふぃろふぃるさん、バイクの人、メチャクチャ謝ってました。
まー、いろいろコーヒーを飲んで悩みの相談室。
いろいろありますな。
アバター
2023/02/18 18:46
北署はね、だいたい優しいんです。
竹奥以外は。(竹奥は、前の副署長)
こいつをねえ、国賠に掛けようかどーしよーか悩んでるんです。
アバター
2023/02/18 18:45
心穏やかに過ごしたいですね・・・
アバター
2023/02/18 18:38
優しいですね。おまわりさん。(*´ -`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.