Nicotto Town


すずき はなこ


都会って恐いわ!

行ってきましたーっ!

大阪府堺市、南海高野線「北野田駅」まで徒歩10分くらい?
新築の賃貸住宅を見てきましたー。

いやあ、都会ってさ、車は早いわ、歩行者は飛んでくるわでさ、
メッチャ恐いじゃん!
いきなり、都会向けのバイパス道路で、
逆走する車を見るわ!それがまた慌てて、引き返してくるわでさ、
田舎者には、都会ってさ、ムチャ恐いトコ!

2車線で、なんか車が、右に行くなあと怪しんでたらさ、
先っぽにいたのが、初心者マークだったんですよ、
それをみんな、追い抜いて行くのー!
行かしてやれよお、初心者くらいさあー。
驚きました。
都会って、疲れるなあ。

えー、
新築は、思った以上によく出来ていて
200%の出来上がり。
また、次、建てるときお願いします。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

井上君、社長に言って「社宅にしてください」ってお願いしてください。

アバター
2023/02/21 21:02
気の弱い運転手は環状線から出られずぐるぐる何周も回るそうです(笑)
毎回、阪神高速3号線に入るのに、7車線の右端から左端まで車線変更するのに命懸けで?
突っ切っていったのを思い出します!(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.