Nicotto Town


すずき はなこ


大規模断捨離の始まりー!

さて、今日は産業廃棄物のバッカンが来ましたっ!

ガンガン捨てるぞーっ!
この1か月の間に、出来るだけ廃棄処分を出し、
新しい時代に備えようと思います。

で、オートキャンプサイトをキレイにしたら、
一度、みんなで「宴会」をしようと思います。
うん、みんな大変だったから。

馬ちゃん(極楽)は、まだ大手術の後で歩くこともできないし、
もう一人のお友達も、いろいろ大変な時代がやって来ました。
また、東京へ転勤した友人は、会社を辞めて帰ってこようとしています。

みんな、大変だったからね。

まず、すっかりキレイにして、
「宴会」をやろう!
みんなが、元気になれるように!
さ~て、ピッカピカにするぞー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/02/24 20:18
先ほど断捨離の気を見ましたが
バッカンは迫力がありましたね
早く使わなくて済むようにしたいものですね
アバター
2023/02/24 19:55
新時代だヽ(^o^)丿
宴会宴会ーー♪
アバター
2023/02/24 19:32
わーい\(^o^)/
宴会だー!
みんなが元気になります様に
アバター
2023/02/24 19:11
うはっ冷蔵庫でか!(ノ゜⊿゜)ノ
そっか~時代の変わり目がパッカンなんですねぇ…(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.