Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

大阪府堺市「北野田」駅5分くらいのところに、

新築の一戸建てが完成いたしました~♪
良かったねー♬
さて、これを今度、賃貸住宅に貸し出します。

ほんとはね、売り飛ばした方が良いんだけど、
まあ、その隣もうちの会社の賃貸物件なので、
ついでに、持っておこうかと言うことになりました。

だけどねー、なんせ新築でしょ、
それに今回は、電気代を格安にするために、
屋根にソーラーパネルを付けています。
そして車が1台はいる外構工事も付けています。
けっこうな値段になりますよね。

どうもね、わたしに新築住宅の決定権は無いらしいの。
(今迄、安過ぎたから値段設定権無し)
専務以下、社員全員で決めた値段が、9万5千円になるらしい。
わたしだったら、6万8千円くらいで納めたいトコだけどなあ。
みんな厳しいなあ。

さあ新しいお家、新しいお客様が来てくださるように(^^♪

アバター
2023/03/19 15:23
お金持ちですね~(ノ゜⊿゜)ノ
アバター
2023/03/19 11:57
えー!なーんと!
賃貸不動産屋さんに、もう問い合わせが来ているようです。
9万5千円で、いいんだって!
すんげーお金持ちじゃん。
びっくり!
アバター
2023/03/18 19:20
ふううううん。。。
そっかー、
今でもアニメーターって厳しいものね。
そっかー、そうだったんですか。
アバター
2023/03/18 19:02
昔の日本のアニメーターって貧しかったんですよ~ 
今は知らないけど改善されたという話は聞かない。
だからディズニーのプロダクションが羨ましかった(=゜ω゜)ボー…
アバター
2023/03/18 18:54
えーっ!らんなーさん、アパートに住んでたのー???
嘘みたい!
お金持ちのおぼっちゃま君なのに―(違うか?
アバター
2023/03/18 18:45
完成~ヽ(´ω`)ノ おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

昔、平屋建ての一軒家 バス、トイレ、キッチン、4畳半と8畳間の
古い民家(田舎の農家の大家さんが建てたらしい)を借りてた事がありました。
あの時は 月2万8千円だったかな… (´ω`) ンー…
まぁ、今では借りる人も居ないぐらい旧式タイプでしたから…
当事はそんなものなのかな?って思ってましたけどね。
トキワ荘とそっくりなアパートに住んでた頃もありました。トキワ荘が近くにあった。
こちらは4畳半、水道、トイレが共用のウサギ小屋でしたね。その時は1万6千円。
全然参考にもならない昔の情報ですが…激貧時代には助かりました。ヽ(´ω`)ノ
アバター
2023/03/18 18:11
えーっ!そーなんですかっ!
高くないの?高くないの?
あたし、もう値段付けるのダメかなあ。
堺市の「深井」の5LDK40,000円だよ~。
みんな(会社の人)から、ボロクソに言われたっ!
アバター
2023/03/18 18:03
妥当なんじゃないですか?9万5千円(笑)
だって新築なんですもん♪
長野のド田舎だって新築物件、それくらいの値段で
ふつーに賃貸に出てますよーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.