Nicotto Town


すずき はなこ


イイことしなくちゃ、もうしわけない。

いや、別にそんなに信じているわけじゃないんですけど、

いやあ、信じてるのかなあ。
「引き寄せの法則」、すごい威力ですよ。
あのさあ、この間、書き損ねたんですが、
「熊野桜」という新種の苗を頂いたんです、びっくりした!
そして、わたしの大好きな鉱物標本を2ケースも!
いいんでしょうか?
ありがとうございます。

でね、今日、たまたまバッカン(大きな産業廃棄物)に、
もう要らなくなったドライヤーを捨てようと、ぷらぷら歩いていたら・・・
たまたま来ていたお客さんが「ドライヤー、欲しい!」って!
へー、あれ~、持って行ってもらうこともできるんか~。

そしてさっき分かったことですが、
新築物件の賃貸住宅に、もう内覧のお客様が入ってるんだって!
これもびっくり!
まだ宣伝はしてなかったんですよ、それなのに内覧、入っちゃった。
家賃9万5千円じゃないですか、
高いよなーって思ってたら、もう入居希望満々なんですって。

うーん、何とか、
今度は、わたしが良いコトをして、お礼をしなきゃあなあ。
いつも、貰ってばっかりじゃ悪いじゃない?
誰かを喜ばすことをいっぱいして、お礼をしなくっちゃ!
さあ、なにしよっ!?

アバター
2023/03/19 23:12
日頃、良い事をなさっていてそのお返しが来たのかもしれませんね(^^)
アバター
2023/03/19 21:06
利他の精神ですね!
情けは人のためならず!です
アバター
2023/03/19 19:01
↓あー!アバターが、アバターがっ はなこさんに訪れている幸運が
ここにも? (ノ゜⊿゜)ノ
アバター
2023/03/19 19:00
良かったですね。ヽ(´ω`)ノ 強く入居希望している人が現れて
(´ω`) ンー…とりあえず飴ちゃん配っとこか…
アバター
2023/03/19 18:15
え、もぉ新築物件9万5千円で十分
イイコトなさってる気がしますけど・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.