Nicotto Town


すずき はなこ


ゴタ

すみません、またゴタです。
今までかかりました。
もう、やってられません。




http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/04/15 05:52
08~3様、ありがとうございます。
捜査の間中、道路際で派手なアクションが繰り広げられていますので、
道行く車は、みんな減速して、こちらの動きを見ています。
それが不法侵入の阻止につながるのです。
不法侵入と簡単に言っていますが、その事件のほとんどは、
密漁、艇庫内への窃盗、釣り道具の窃盗になります。
それで不法侵入と言っても、次の大きな事件につながらないために、
「入るな!」を厳格に扱っております。
「極楽」では、彼らが何のために来たのか、は、書けないのはこの仕組みなんです。
コメントをくださり、感謝しております。
ありがとうございました。
アバター
2023/04/14 22:22
あら、ごめんなさいね
そんなに多いとは思っていませんでしたm(__)m

お休みなさい
アバター
2023/04/14 00:14
すみません。
疲れているので、皆様に後返事が出来ませんが、
  ゴタの件を写真を含めてアップしないほうが・
というのは、全く逆で、この件を写真を含めてアップしておくと、
事件が減るからなんです。
いままで、毎日何回と警察沙汰にはなっているのですが、
ゴタの件をアップして行くと、確かに数が減るのです。
ご理解くださいませ。
アバター
2023/04/13 23:52
お疲れ様です
アバター
2023/04/13 23:43
お疲れ様です。

ゴタの件を写真を含めてアップしないほうが良いのかも…
それ狙いで不法侵入してそうな気もします。

ゆっくり休んでくださいネ。
アバター
2023/04/13 22:24
おつかれさまです
アバター
2023/04/13 22:10
お怪我はありませんか? (;´Д`A おつかれさまでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.