Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
コーデ広場 5

今日は、裁判が終わったら、ぜったい寝る。

アバター
2023/04/15 14:54
よく眠れたでしょうか?(´・ω・`)

コブダイの歯に怯えるポン君。(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!
ラインのスタンプにしたら受けそう♪ はなこさんのイラストの才能は
「秒で億を稼げる力」かあると思います。うん。特にLINEスタンプは開発ツールも
出てますし(課金制限はあるけど) 元絵をバンバン描いて、セットにして
(確か最低で8枚、次が12枚とかいう枚数。勿論アニメーションでも可)
登録したら、ガツンと稼げそうな気がします。うん。 
アバター
2023/04/14 08:16
ChatGPTに「裁判で勝つためのコツをエレガントに判りやすく教えて」とか
質問してみると、いいアイデアを提示してくれそうな気がします。
「土地の管理問題で最も効果的な勝訴の方法を教えて」とかね。
もう、すらすらと回答してくれそうな気がします。(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.