Nicotto Town


すずき はなこ


秒読みや、知ったことかっ!

もう、夜の10時を回っていました。

ほんとだったら、とっくのむかしに寝ていた時間です。
でも、このカヤック屋の裁判、それに不法侵入者の暴行事件、
もう、イヤだ…と思ったのです。

世の中は、みんな狂っている・・・
こんなところで一生懸命、生きるのは、もう無駄だ・・・
疲れ果てました。

一番悪いのは、当時の副署長の竹奥です。
竹奥のせいで、すべてがムチャクチャにされました。
本来ならば、国家賠償請求事案の裁判です。
でも、もう、裁判なんか・・・こりごりです。

朝日新聞に、「遺書」を入れて、和歌山県警北署で、みんなで読んでください。
そう思って、北署に電話しました。
あなたたちのやったことは、冤罪製造所です。
真面目な人間が、犠牲になってタヒんでいくのを喜んでいる・・・
そして、自分たちは関係ないと、勝手に言い切っている・・・

そのとき、新任の刑事が、大慌てで飛んできました。
「俺はなーっ!俺は必死で走って来たんやでーっ!」

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

(写真を「極楽」に貼っておきます。)
なんせ、刑事なので写真を載せるわけにはいかないのです。

アバター
2023/04/23 18:18
こんばんは^^

眠れなくても目をつむりましょう。食べられなくても何か噛むものを口に入れましょう。朝になったらお日様の光を浴びて、少しでも歩きましょう。世界の色が失われてしまっても、本物の世界はいろんな色で満ちあふれています。

時間がいろんなことを解決してくれますように。はなこさんが元気になりますように。
アバター
2023/04/23 17:05
「あかんで」は「(投げたら)あかんで」でしょうね…(´ω`) ンー…
そんな怖い顔して、優しい事言われても… 意味が判らんやん?
まぁでも、救われたのかな…...( = =)
アバター
2023/04/23 10:38
あまりの事態にお慰めする言葉が見つかりませんが
とにかく食べて寝て明日も光を浴びて空気を吸いましょう。
また少しづつエネルギーが復活しますように。
アバター
2023/04/23 10:18
あれでも、刑事なのです。
しかも強行犯です。
おおよそ、哀れな高齢女性を優しく受け止める・・・技はございません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.