Nicotto Town


すずき はなこ


ニコ店、完食数当ててください♬

あのね。

眠れもしないし、「じっとしていなさい」の指示を守っています…が。
やることがないので、PCのニコタを、エア・キャップ潰ししてます。

今度の水曜日、ニコタのイベントが終わります、
さて、その水曜日まで、幾つ完食したでしょうか?
クイズです。
ニコ店、最終日までの完食数を、当ててください。
水曜日、当日発表いたします~♪

ヒマだし~。

アバター
2023/05/08 22:20
8793!
はなこさん、だよ(*^O^*)
アバター
2023/05/08 19:51
えー
今回は、それほど巡回してなさそうだし、ニコ店が閉まってた時もあったとおもうし、難しいー
7996個で!
アバター
2023/05/08 19:23
うふふ(^^♪
甘いな。
アバター
2023/05/08 19:21
じゃあ、4649で(笑)。
アバター
2023/05/08 19:19
( ・ω・)∩はい。
じゃあ「8888」 (”ぱちぱちぷちぷち”と読む)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.