Nicotto Town


すずき はなこ


雨の日の弁護士事務所。

日記を、読み返してみました。

驚いた。

え、もう鬱状態から1か月経ってる・・・
ああ、ひどいはずだわ。
先月の11日にも、自殺念慮で警察のお世話になってました。
ええー、もう一か月だったのかあ。
不思議。

時間の感覚がない。
道理で17日の労災病院も、驚くような薬の量でした。
もうね、薬だけでお腹がいっぱいになっちゃうよ。
そうかあ、こんなにヒドイ状態なのかあ。

鬱って、恐いですよ。
うん、今のわたしが言うのも変だけど、恐い。
何も考えられなくなります。
今度、鬱の人見たら、もっと大事にしよう。
ごめんね、知らなくって。

今日、弁護士事務所に行きます。
まだまだ、やることがあるみたい。
わたしじゃないけど、呼ばれたから行ってきます。
では、また。

アバター
2023/05/20 06:04
まぎまぎちゃん、ありがとうございます。
今回のカヤック屋の事件で、鬱の恐ろしさを知りました。
2年半前から、時間がこうして停止して行くんですね。
恐いなあ。

だからさあ、ほんとに頭の悪いヤツを会員にするのはイヤだって言ってるのになあ。
アバター
2023/05/20 00:36
ひとつづつ、お薬が減っていくといいですね・・・
みんなに等しく時間は流れているのに
過ぎる感覚が異なるものなのですよね・・・
あれ?2、3時間どこかに失くしたよ⁉ってことが度々です。
今しばらくは、お体と心を癒す事に専念して下さいね。
アバター
2023/05/19 17:18
Mt,かめさん、ありがとうございます。
次官がかかるんですね
そうでしょうねえ。
やっぱり鬱状態って言うと、そりゃあ簡単には完治しないですよね。
そうだと思います。
ありがとうございました。
アバター
2023/05/19 17:10
ふぃろふぃるさん、ありがとうございます。
うん、ほんと、そう。
同じことばかり考えていると、絶対おかしくなる。
今回は、そのことをよく思いました。
時間さえ、分からなくなるんですね、恐いなあ。
アバター
2023/05/19 15:41
もう1か月か、まだ1か月か。
体がキチンとなるには時間がかかります。
一回すごく悪くなってしまったら、特に養生してください。
体の声を聴きながら、ぼちぼちとねー♪
アバター
2023/05/19 15:34
ずっと同じ考えでぐるぐるしてると、時間感覚がおかしくなりますよね
お大事に
アバター
2023/05/19 12:02
人間って…きっとあんな風に死んでいくんだ…。
恐い。
アバター
2023/05/19 12:01
らんなーさん、そうですねえ。
「普通に暮らせることが・・・実は大変だった」なんて、フツーそうは思わないもんね。

あのね、車で通行中に北署のスパイのMMを見たの!
びっくりしました。
わたし、なんか見たのかも!
MM,顔が真っ黒になって、もう死に絶えているような横顔でした。
恐いわ、あたし、絶対なんか「イヤなモノ」を見たみたい。
恐いなあ。
アバター
2023/05/19 11:34
おぉ。ということはかなり浮上されたんですね。
お疲れ様でした<(_ _)> お帰りなさいです。
ショックが大きいと、声も出なくなりますからね。これホント。
普通に暮らせる事が当たり前のようで、実は大変だったんだなと再認識してますよ。
スーパーのおばちゃんが押すカートが危なくて仕方ないこの頃です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.